こんにちは!
柏店中嶋です。
まだまだバグが起きているようですが、決してブログを書きたがっているわけではありません笑
しばし修正までお待ちを!
さて、
少し前の話になりますが、
ナカジ人生二度目の
キャンプに行ってきました!
初めて行ったのはおよそ3年前。
行き先も同じキャンプ場で、
静岡県?山梨県?ちょっとどちらかいまだに分かりませんが
富士山のふもと。
名前もそのまんまである
【ふもとっぱらキャンプ場】でございます!

どーーーーん!
目の前にそびえ立つ
【bigger than FUJI】←HANA NONSTOPより
あいにくの天気により、
快晴!!とはいきませんでしたが、

ギリッギリ一応富士山の頂まで眺められたのは
がっつり雨予報を覆すことができた
自称晴れ女ナカジの少しの功績にさせてもらいます笑

ふた家族の団欒にジョインさせてもらったので
この優雅な住まい。

完璧な配置と装備です。

日常では当たり前にある、衣食住やライフラインを確保しなくてはいけない不便さを楽しみながらも
できる限り快適に過ごせる空間。
いちから設置していくのも大変だけど、
なんだか楽しくて。
テントを張らせてもらったのも良い経験。
本当にナカジの荷物は寝袋ひとつ(これも兄からの借り物)でジョインさせてもらったのもあり、
色々道具を使わせてもらえたりとありがたかったので

お礼にと言っちゃなんですが
お子らと全力で絡ませてもらいました。

(シール遊び見てるだけやないかい。)

バレーも全力でやりました。
当たり前に筋肉痛ですよ。

たくさん遊んでからのほっと一息の時、
ちょっと誰にも需要の無い写真を撮られてますが。

なんですかこの顔は。
アラフォーのふとしたショットがいっちばんヤバい。
せっかくなので
どこにも載せるところが無いので載せときますね。
(ふとっぱら?←)

みんなで食べたサムギョプサルはやっぱり格別だったし、

焚き火を眺めて語らう時間も貴重で。

きゃっきゃきゃっきゃ言いながら
お子らはマシュマロをわんさか焼いて。

こんな大自然の中で過ごせる夜は素敵な思い出となりました。
翌朝の富士山は曇天で一切見れないという残念な結果になりました。
セカンドラックにはならず。

願っても叶わないこともありますが、
それもまた自然ならでは。

気を取り直してまたまたバレーを楽しむ御一行と。

抜群の曇天のツラをかますすっぴんのナカジで締めたいと思います。
(唇の色ね)
また誘ってもらえたら
今度はどんと晴れさせたいと思います!

楽しかったー!!!!