ありがとう

こんばんは?

松戸柏で人気の美容室トコラソの増田です?

今日は久しぶりに夜一人で営業✂︎

仕事終わってから、

当たり前ですが

一人でレジ締め、片付け、掃除?

お店をオープンした頃を思い出すなぁ

経営なんて勉強もしていなかったので

ただただ必死に仕事してた?

お店掃除していて

綺麗になっていくのは気持ちがいいけど

一人はやっぱり寂しい?

改めてスタッフがいる事って幸せなんだなぁと感じた

普段から気がついたら

掃除してくれていたり、

洗濯してくれたりと本当にありがとう✨

自分一人でやっていたらここまでこれていなかったと思う。

お店をオープンしてから13年

残念ながら辞めていってしまったスタッフもいたけど?

今いるスタッフをどうやったら幸せにできるのか?

これからもっとトコラソでよかったと思ってもらえるように

色々と考え実行していきます❗️

みんな一緒に働いてくれてありがとう?

って改めて感じた

一人営業でした?

今年も残りわずかです。

後悔しないようにしていきたいですね

トコラソ松戸0473623662

柏店0471571399

増田でした

ではでは?

投稿者

増田智洋