これがナカジの原動力

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. これがナカジの原動力

こんにちは!

柏店 中嶋です!

 

12月も残すところあと半月が過ぎ、寒い日が続いていますが、皆様体調などは崩されていませんか?

 

ナカジも全力で皆様の綺麗に向き合います!!!

 

 

さて、先週の話ですが、

いつもお店にいらして頂いてるS様が

ご自身の結婚式を挙げるそうで、カラーをしに来てくださいました。

 

そこで、その結婚式の日がとてもヘアセットのご予約が多いんですよ~とお話

したところ、

 

『もしかしたら、私の結婚式に出席する後輩2人の予約かもしれません!』とS様。

 

後輩2人のお客様は、柏付近でヘアセットが上手なお店を探していたそうで、

S様が私の事を紹介してくださったそうなのです。。。

 

それだけでも十分嬉しいのですが・・・・

 

当日を迎えてどんな方達が来て下さるのかドキドキ・・・・☆

 

 

後輩のY様とM様はとっても仲が良くて、二人のやりとりや掛け合いが凄く面白くて、、、、

大爆笑の最高の時間でした。

 

仕上がりを見てとっても感動してくれて・・・

 

マジで神技ですよこれ!!!!最高!!!!

え、本当に可愛い。写真お願いしていいですか?!

と本当にたくさん気に入ってくださいました!!

 

 

そんなY様とM様はボブとロングで対照的なので、

 

 

 

 

 

ボブのY様はハーフアップに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様は腰までのロングなので編みおろしに。

2人とも完璧な仕上がり!

こちらも、とってもハッピーをいただいたのに、

当日の、お二人のインスタからDMが、、、

 

 

 

 

 

それぞれ暖かいメッセージが。。。

嬉しすぎる

そしてそんなお二人が出席した結婚式の主役でもある、S様からもコメントが、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、、

だからあたし、

頑張れるんだな。

 

 

 

 

こうゆう言葉を、

自分がした事に対して頂けるのは。

 

 

 

すごく

すごく幸せ。

 

 

気に入ってくださって、さらにコメントまでくださって、、、、

やりがいを感じれる瞬間です。

本当に鳥肌立つくらいの。

嬉しい。感謝。

 

 

 

 

 

だからナカジは頑張れるんです。

あと2019年も残りわずかですが、

 

 

このまま前へ前へ、振り返らずに進んでいきます!

皆さまの、ご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

ナカジでした^^♪

投稿者

中嶋綾香