食欲が止まらない

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 食欲が止まらない

こんにちは!!絶賛鼻声のやなだです!!

皆さん、切り納めはもう済んでいますか??

ん・・・・・??まだですって!?!?それでは年越せません!!

切り納めは是非tocolasoで!!年内まだ予約取れる日あります♪

30日まで営業しておりますので、お待ちしております!!

 

タイトルの通り、食欲が止まらない私ですが

最近ずっと『ちゃんこ鍋ランチ』が気になっておりまして、

先日いつも私の食の旅に付き合ってくれる友人Mちゃんに投げかけたら

「何それ美味しそう・・・」と即レスだった為、

早速先日の休みの日に両国へ!!

両国ってちゃんと降りたことあまりなかったですが、

駅前に結構ちゃんこ鍋のお店あるんですね!さすが相撲の街!!

今回チョイスしたお店は『巴潟』というところ。

ランチはというと・・・

このボリューム!!2000円!!(←意外と高いw)

ネギトロなしならもうちょい安かったのですが、外せなかった・・・(笑)

曜日ごとにちゃんこの味が違うみたいなのですが、火曜日は豚みそでした★

もう絶品すぎて、勝手におじややりたい勢い・・・

他の曜日の味も食べてみたい!!!!!

寒い季節に温かいちゃんこ最高です><

気になる方は是非食べに行ってみてくださいね♪

 

そしてその後は電車で大移動し、

こちらへ!!YOKOHAMA!!

お目当ては、

クリスマスマーケット!!可愛いんですよ!!

中に入ったら、

やっぱりビールとソーセージで乾杯!

ちなみにソーセージは10種もあります♪

手作りのマトリョーシカやクリスマスアイテム、

スノードームなどがたくさん売られていて、可愛くて見入ってしました!

夜になるとライトアップして、

こんなにきれいになるんですよ~~★☆

 

この後はというと・・・

横浜といえばあそこですよね。

そう!中華街!!

エビチリ串食べて、

フカヒレまん食べて、

写真はないですが、焼き小籠包食べて

食に充実した1日!!(さすがに帰ってからおなか痛くなりましたw)

いつまで経っても大好き横浜はいつ行っても楽しいです^^

皆さんもぜひ~~~!!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織