最近いった松戸のお店

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 最近いった松戸のお店

こんにちは🌞

皆さんゴールデンウィークはお出かけしましたか?

今年はハワイに旅行行った人が多かったそうですね

円安って関係ない人沢山いますね💦

今日は最近行った松戸のお店の紹介です。

ひとつ目は松戸店から徒歩2分

こちらのお店です 

一軒家を改造した古民家カフェです😃

UAIIEYさん

中々普段食べなそうで、オシャレな料理が沢山あります

店内

1人席もあり落ち着いた感じ

テーブル席もがいくつかあります

本当はバーガーを頼みたかったのですが

全てSOLDOUT

悩んだ挙句頼んだこちら

アボガドのトースト

見たことないサラダがのっていましたが

びっくりするぐらい美味しかったです✨

かなりボリュームもあり、女性だと食べきれないかもしれませんね

人生で初めて頼んだラテアート

正直舐めてましたね、こちらも美味しい

リピ確定のお店ですね

もう一件は

東口のBAR

茶々

こちらは燻製の香りのジンジャーカクテル

遊び場というコンセプトなので

ダーツや卓球があったり

中々変わったお店です

こちらもオススメです

1人でも入れる雰囲気のお店

以上最近行ったお店の紹介でした😃

また新しいお店にいったら

ご紹介しますね

投稿者

増田智洋