今年の母の日は

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 今年の母の日は

皆さんこんにちは

今日の気温は29℃まで上がりましたね🌡️

5月なのに。

6月が怖いですね、、、🤒

熱中症気をつけて水分補給沢山します💧

さて先日は母の日でしたね。

毎年何かしらあげてます。

今年はカーネーションとスタバのタンブラー差し上げました🙇🏻‍♂️

妹からも貰ったみたいで

いつもお世話になってます。

早く実家出ろと言われますが、

今後とももう少し宜しくお願いしますと🙇

今年中に一人暮らしできればなと思ってます。

(去年もそう思っていました)

この間の休みは学生ぶりにお昼からお酒を嗜みました。

新宿の居酒屋さんハシゴしました🍶

1番美味しかったもの。

ちょっと商品名は忘れましたが鶏肉だったと思います。

写真を撮ってるので相当美味しかったんだろうな。。。

お酒はほどほどにします🍺

休日に写真フォルダを整理してたら以前飼っていた犬が夜、家のどこにも見当たらなくて夜中の2時まで探して結果警察の方でお世話になった写真が出てきました。

これは警察から引き取った後すぐの写真。

ペット飼ってる人、戸締まりしっかりしましょうね。

そんな休日でした。

来週はどこへ出掛けようかな🏃

投稿者

冨樫怜央