緊張感は常にあります。

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 緊張感は常にあります。

皆さんこんにちは

千葉県松戸市、柏市にある美容室トコラソの橋爪です

美容師の仕事って前回、前々回のブログでも書いたように

人の一生に寄り添える職業なんですよね。

そんな中での一つのイベント

成人式!!

しかも!

前撮り直前のヘアカラー。

実は本番よりも前撮りの方がめちゃくちゃ

高価なカメラで撮るために

将来まで確実に残るし、毛先の一本一本まで

逃さず撮られるのでなかなかいい緊張感です。

しかも本番3日前

かなりのハイトーン

まぁ、いい感じの緊張感です。

ただここは一切ミスも妥協も許されません。

オーダーは緑色が入っている着物なのと

私に似合う感じにしてとの事。

考えといてくださーいと言われて

熟考する事1週間

僕が出した答えはこちらです?‍♂️

真剣さは必ず結果につながる。

ハイライトを入れる位置からヘアセットした時に

どういう風に見えてくるのかまでを

しっかり計算して

グリーンとバイオレットを織り混ぜてみました。

やっぱり一生に一回だから真剣になっちゃうな。

俺ってば。

営業中はいつも真剣ですけどーーーーーー!!

またよろしくお願いします!

それではまた

松戸  0473623662

柏市 0471571399

投稿者

橋爪麗人