クリスマスが今年もやってくる

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. クリスマスが今年もやってくる

こんにちは!柏店の根本です!

クーリスマスが今年もやってくる~~~

のあのケンタッキーのCMを見て

冬の訪れを毎年感じております。

 

冬といえばイルミネーション!!

毎年どこかしらのイルミネーションを見に行っているのですが

今年は少し足を延ばしてみよう!ということで

あしかがフラワーパークに行ってきました~~!!

 

 

 

 

行ってから知ったのですが、

日本三大イルミネーションの一つで

『光の花の庭』と呼ばれているそうです!!

 

 

 

 

 

 

ここでは、ものすごいこだわりが。

 

 

これだけでも充分綺麗なのですが、よーーく見てみると・・・

 

 

一つ一つにお花型のライトになっているんです・・・!!!!

 

いつもはお花のお手入れをしている職員さんたちが

冬でも花が咲いていると感じてもらえるようにと

LEDライトに一つ一つお花の型をはめているそうなんです!!!

 

何年か前にたまたまテレビで紹介されていたのを見て

そのこだわりにじーーんときてしまい、

いつか行ってみたい!!!と思いようやく来れました!

 

 

 

 

そしてあしかがフラワーパークと言えば

藤が有名ですよね!!

 

 

そうそうこれ。

このエリアが今は・・・

 

 

 

 

 

藤に見立てたイルミネーションに!!!!

素敵すぎませんか???

これもちゃんとお花型のLEDが本物の藤のように

連なっているんです!!!

 

 

 

もう想像以上に素敵な世界観で目が幸せでした~~~

 

イルミネーション、行先がまだ決まっていない方は

おすすめなので是非行ってみてください♪

根本でした!

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実