ナカジ、2019年の歩み

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、2019年の歩み

こんにちは!柏店 中嶋です!

師走、あっという間でしたね~~~

一か月、本当に走るように去っていきそうです。

なんだろ・・・・この年末の感じなさ・・・・・笑

世間に置いていかれそうです。

 

 

 

さてさて、そんなあっという間の2019年でしたが、

ナカジの1年間をまとめてみたいと思います!

 

 

2019年!始動!

 

さて、今年も頑張ってくぞ~~~~な1月。

 

 

2019年 1月25日は6周年のお祝い^^(この日はやながインフルでお休みでした笑)

 

 

 

 

ねもちゃんがデビュー!

毎日奮闘する根本に自分を重ねて応援しています^^

 

 

 

2月は

 

 

みおんに撮影をお願いしました^^

ショートが似合う人って本当にうらやましい・・・

 

 

2月末に愛すべき甥っ子の誕生。。。。

よってナカジおばさんももれなく誕生した次第です。

 

 

3月

 

3月は忙しかったので、友達のお家でたこ焼きパーティーをして、

のんびりな休日が多かった気がします。

 

 

 

4月!札幌出張!

 

 

おいさー!と掛け声大きく、いくらのぶっかけ丼!

 

北海道の子たち・・・・元気かな?^^

 

 

 

5月!

 

 

tocolasoボーリング!

柏店、みおんの歓迎会!アーンド

 

 

カラオケ。とスタッフ同士の交流会が多かったなぁ・・・・♪

いつも一緒だけど、本当に感謝しています!

 

 

 

6月は結婚式が多いので、ヘアセットのお客様にたくさんいらして頂きました!

 

 

 

 

人生でほぼ初めての、登山にも挑戦!

つらかったけど、本当に楽しかった・・・・

 

 

7月

 

目の前まで行けたので、大雨のせいで行けなかった屋久島。

来年リベンジします。

 

 

代わりに

 

 

南がダメなら北や!との理由で北海道。笑

綺麗な景色と美味しい食べ物で、屋久島のダメージを補正。笑

 

 

 

8月は三浦半島へまぐろを求めて・・・

 

 

ただ写真を撮ろうとしただけなのに、蜂にさされたひまわり畑

 

 

 

 

 

やなが会場目前でチケットを忘れたのは、今となっては絶好のネタでしかありません。

 

 

32歳・・・・・嬉しいけど・・・・複雑・・・・・

 

 

9月

 

 

魂をふるわせたら・・・・

 

なんか鼻血を出してたやな。なんなの?

 

 

10月!!楽しみだった社員旅行!宮古島!!

 

 

 

 

いや~~~~最高でした~~~~~~ 水族館。

そうなんです、台風で宮古島に行けず。笑

 

 

 

いっそ海に帰りたいとすら思ってしまいましたが、大洗も結構よかった。苦笑

 

 

ナカジ、一人旅香川。

 

 

思い出はプライスレス。本当に行ってよかった。

(香川のうどんはそこまでの大感動は生まれなかったが4杯食べたw)

 

11月 師匠にカットしていただく。

 

 

 

 

めちゃええやんけ~~~~

過去一。橋爪さんありがとうございます!

 

 

 

 

 

んで浮かれてたら最終的に膝ぶっ壊す。

リハビリにも通いました。

 

 

 

とまあ、こんな感じの2019年だったのですが、

女の一生で一番の大厄年・誕生日ランキング365位だったナカジとしては、

色々あったけど、無事に2020年を迎えることができて良かったと思います。

 

 

旅行は2度も行けなかったのですが、香川は楽しかったし、

膝は痛くて痛くて仕方なかったけど、仕事中全然楽しかったし、

お客様にも心配していただいたり、今となってはネタになったし。

同じ膝の痛みを抱える人がいたら、その辛さ分ってあげられるし。

 

 

そう、踏んだり蹴ったりな時も、落ち込んだ時も、しょーもない時も、

すぐにポジティブ思考に変換できるようになれた気がします^^♪

 

 

 

そんなナカジも来年は後厄!(まだあんのかよ

まだまだ気を付けないといけないけれど、やることなすこと全部厄年のせいにするのではなくって、、、、

何かが起きた時の思考の変換、もっとできるようになりたいですね^^

 

 

昨日は、柏店メンバーで忘年会!

 

 

 

わいわい最高に楽しい♪

 

 

 

ほんと、スタッフにも感謝!

ナカジの足りないところを補ってくれます。

一日の中で過ごす時間が長いのが職場なので、

その時間、本当に楽しんでもらいたい・・・!

 

当たり前ですが、スタッフがいるからお店があるんですよね。

このいい雰囲気、お客様にも伝わってほしいです。

 

 

2020年も柏店のみんなとナカジとよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

ナカジでした!

 

 

 

投稿者

中嶋綾香