ナカジ、ちょっとcheriまで。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、ちょっとcheriまで。

こんにちは!

2020年、色んな事にチャレンジした過ぎて、

箇条書きしたら、

 

 

20個もあった中嶋です。

2020だしね。(何が・・・?)

 

 

 

 

 

そんなナカジですが、年始早々風邪を引いてしまって・・・爆

お正月休みは3日間寝込んで終わりました。笑

 

 

病は気からと言う様に、多分12月の頑張りからのお疲れ様、ゆっくり休めよー!の神様からのお告げだったんじゃ無いかなと!

 

 

忙しいのは大好きだけど、ゆっくり何もしないのも大切。

しっかりお休みしたので、また今年もよろしくお願いします!

 

 

 

(シルエットがキャラクター)

 

 

さて、昨日はtocolaso定休日だったのですが、

 

 

 

みんなブログにこの写真載せてるけどw

 

 

tocolasoグループのまつ毛エクステサロンcheri(シェリ)のスタッフとも合同

松戸だし、普段会えないけど、cheriのスタッフ大好き

だから、ひさびさにまつ毛をつけてもらおうと行ってきました!

 

 

 

めちゃ盛りw爆

 

 

『これでもかってくらい付けて欲しい!笑』

のナカジわがままオーダーにも快く受け入れてくれて。。

 

 

 

どこから見ても良い感じのボリューム

目の幅が通常アベレージより広いので、結構たくさんつけないとまばらに見えてしまうんですよね

その悩みもしっかり考慮してくれました!

 

 

 

 

気合の160本だそうです笑

感謝です!

 

 

 

1月はイベントが多いので、これでバッチリ過ごせそうです!

 

 

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000430701/

↑マツエクサロンにお困りの方、

是非cheriに行ってみてください!

 

 

 

◆ナカジの個人的見解ですが◆

スタッフみんな上手です!

文句なしに持ちが良い!

色んなマツエクサロンに今まで行きましたが、ほんと上手です!

全自動のフルフラットなふかふかベッドも、

つま先まで覆われるもふもふ毛布も、

めちゃめちゃ心地よくておススメです!

是非

 

 

※1月13日して親族の結婚式に出席する為お休みさせて頂きます!

 

 

ナカジでした

松戸店 047 362 3662

柏店 04 7153 9523

cheri 047 712 1788

投稿者

中嶋綾香