私のお正月休み

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 私のお正月休み

こんにちは!!

正月休みを挟んで肥えたであろう、柏店のやなだです!!

 

先日まで、4連休のお正月休みをいただいておりました!

皆様は長い連休の方も多かったと思いますが、いかがお過ごしでしたか??

私は元旦の日に浅草寺へ行きました!

ここ最近自分の中での恒例行事となっていたので、欠かせない!

ただスーパー激混みで多分参拝するまでに小一時間くらいは並んだ気が・・・

ただその甲斐あってか、引いたおみくじはなんと大吉!!!!

今年もいい1年になるといいです^^

参拝後には、これも毎年欠かせないホッピー通り!

行列に並んでいる間に、かなり体が冷え込んだので

暖かいおでんと、この通りの名物のもつ煮&牛すじ煮を頼んで

お酒と一緒にいただきました~~これがとっても美味しいんです><

そいえば、今年の元旦ってめちゃくちゃ快晴じゃなかったですか!?

雲1つなくて写真撮ったらスカイツリーが綺麗過ぎて!!

映えまくりです!!

そしてそれ以降の休みは、実家に帰りゆっくり食べまくりで過ごしました。

実家で出てきたお節料理、今年は貯まっていたマイルでちょっと奮発して

いいお節を買ったそう。確かにおいしかった!!

他にもすき焼きやらお刺身やらたくさん出てきて大満足♪

食べ過ぎて、この日から3日間くらいは胃がおかしくて調子悪かったので

噂のあずきと散歩して消費してきました!!

後ろに写ってるブルドッグは妹の友達が買っているブルドックで

友達にさせるべく、会わせましたが・・・

なんせ30キロも体重のあるブルドックでしたから、

大きすぎて威圧感ありすぎて、うちのあずきもビビッて全然向こうを見ない(笑)

私もビックリしたくらいですから(笑)

 

ということでゆっくり休めた4日間でした!!

 

今月末、社員旅行があるため、

1/27(月)は両店舗お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織