年越し旅行

こんばんは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です‼︎

明日、明後日は成人式?

tocolasoでも新成人のお手伝いをさせていただくので今からドキドキです?

後ほどブログにも載せますのでお楽しみに✨

皆さまお正月ボケはもう抜けましたか?

私はまだ体が重い気がします(*≧∀≦*)

お正月は二泊三日で群馬県伊香保温泉に行ってきたのですが

お酒好きが多い野口家。

みんなお酒を大量に持参していたみたいで冷蔵庫には常にビール?

食事も飲み放題付き

いやー毎日呑んだくれていました(笑)

今回は父の古希のお祝い旅行だったのですが

ちびっこが多いので騒がしい

子供達が好きそうな

伊香保グリーン牧場

乗馬やウサギの餌やりヤギの散歩などができるのですが

動物苦手な息子はウサギにキャベツをあげるのも一苦労。

せっかく来たからと並ばせた乗馬も本気で怖がっていました?

少しは克服できたかな?

次の日は

渋川スカイランドパーク

ちっちゃな遊園地なのですが

子供達は大喜び

息子、娘も甥っ子の面倒を見ていて成長を感じました^_^

雪降らなくてよかったー⛄️

あと何回家族旅行できるかな。

年に一度しか集まれないのでとっても貴重な時間でした?

おススメの旅行先是非ぜひ教えてください☆

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子