ナカジ、初めての試み。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、初めての試み。

こんにちは!中嶋です!

今の世の中大ブーム(ん・・・・・?もうピーク過ぎたの・・?)なタピオカ屋さんのタピオカを、

いまだに飲んだことが無かった中嶋ですwww

 

 

今日来てくれたI様に、頂きました。

てか・・・・・タピオカ・・・・・・めっちゃおいしい・・・・・(笑)

 

思わぬタイミングでタピオカを飲めて本当にラッキーでした!

なくなってしまうの惜しいから、ちょっとずつ飲もうwwwwww

 

I様、本当にありがとうございました!やっとタピれたwwwww

 

 

 

 

さて先日、1月13日の成人の日。

 

従姉妹の結婚式に出席したため、お休みをいただいていたのですが・・・

ナカジ、実は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

新婦である従姉妹の

ヘアセットをやることになりまして・・・・!!!

 

 

 

 

念願の新婦本人のセットをやるのは、ナカジ史上本当に初めて!

 

 

 

 

 

事前に入念な打ち合わせをしたところ・・・・

 

 

なんと・・・・!

 

 

ヘアセットにかけられる時間が、

15分しかない!

 

 

 

これは・・・・・・

普段営業のヘアセットの時間は1時間なので、なんと4分の1の時間・・・・

タイトすぎる。まさにタイムリーなスケジュール・・・・

 

 

 

そこでナカジも、考えに考え抜いた末に出た結論は、

ウィッグをつかってのイメージチェンジ!

 

 

15分の中でなるべくイメージを変えるのは、もはや長さを足すのが一番!

と考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の部分から下はウィッグです!

 

 

地毛との自然なつながりになったかな?と思います。

 

 

 

 

最後の仕上げの一凛のお花は、新婦本人の希望もあって、お母さんに。

 

いいシーンでした。涙にじむ。

 

 

 

 

颯爽と歩く、新婦。

 

 

後ろ姿も完璧!

 

あ~~~~うまくいって良かった~~~と一安心。

 

 

本人も、ご家族もとっても褒めてくれて、本当にやってよかった・・・・

 

 

 

緊張したけど、いい緊張感でした!

ほんと楽しかった!

花嫁さんのヘアセット、もっとやりたいな~~~^^

 

ナカジでした^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者

中嶋綾香