私のGW

こんにちは!!柏店の簗田です!

GWも後半にさしかかり、

ありがたいことにトコラソはたくさんのお客様にご来店頂いております😊

皆様からGWのお話を聞くのがとても楽しいです😆

私のGWはというと、、、

つい先日、表参道の方へ足を運び、

ちょっとおしゃれなカフェ?レストラン?で

ランチしてきました🍽️

THE BELCOMOという青山グランドホテルの中にあるお店です!

おしゃれなお店に子連れで行き、

終始ヒヤヒヤもんでしたが何とか(ギリw)おしゃれランチを楽しむことができました😮‍💨

しっかりポテトを狙う娘(先日検診で太り気味を注意されたばかりw)

とても美味しかったので、是非行ってみて下さい💓

おしゃれランチに付き合ってもらった子供達に

次は付き合うべく、

こちらでエンドレスすべり台(10往復はしたかな)

一生交互に滑っていました😂

ここで疲れさせてからの場所を移動してティータイム🥰

南青山にあるSHARE GREEN内のカフェへ!

子供達、寝るかと思いきや

寝ない、、、

遊び倒しました🤦🏼‍♀️

久しぶりに都内に刺激をもらった1日!

また気になるお店見つけたら行ってみたいと思います🤗

投稿者

簗田早織