お気に入りアイテム

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. お気に入りアイテム

こんにちは!!やなだです!!

昨日はついに千葉県でも初雪(?)が降りましたね~~!!

暖冬みたいなので、暑がりやなだは凍えるほど寒いと思うことはあまりなく、

むしろ毎年こんな気候だったらいいかも~とも思います♪

 

今日は島田に続き、お気に入りメイクアイテムをご紹介!!

毎日するメイク、毎日一緒だと飽きちゃいますよね・・・

しかも王道すぎてもつまらない・・・

そんな時、私は何で変化をつけるかというと、アイシャドウです!!

1番変えやすいんじゃないかな~と私的には思います。

なので、アイシャドウだけでも色味はかなり種類豊富に持ち合わせている方かと思います(多分)

その中でもお気に入りをご紹介~~~!!

私、アイシャドウを買うのに色を選ぶとき

自分のパーソナルカラーとかは一切考えずに選んじゃいます!

だってそんなの考えていたら冒険できない!

似合う似合わないなんてつけてみないとわからない!!

ということで、あまりパーソナルカラーではないと思ますが、こちら!

 

 

韓国のコスメブランド『CLIO』のアイシャドウパレット

オレンジ系、コーラル系の色味がメインです!

単色で買うと使い方難しいかと思いますが、このパレットがあれば

飽きずに毎日アイメイク変えられるし、楽しくなりそう!!

基本的には上の写真の順番で使うのが好きです^^

1はラメ感が強いのですがそれが可愛いので、アイホール全体に大きくつけます!

2はオレンジの発色がきれいなので、二重幅より気持ち大きくつけたら

3のテラコッタっぽい色味でしめてメリハリを出します。

オレンジ系は比較的挑戦しやすい色なのでおススメです!!

メイクのこと、知りたいことあれば何でもお気軽に聞いてくださいね♪

 

 

もう1つお気に入り。

これは結構大きめのフープピアスですが、結んだりしたときにつけると

アクセントになってとってもかわいいんです!!

このピアスのブランドが『yurika akutsu』というのですが、

アクツさんが作るアクセサリーがすごくかわいくて、

実はこのほかにも何個か持っています!!

私はPOP UPショップとオンラインで購入しました!!

アクセサリー好きな方、是非チェックしてみてください☆

本当にかわいいですよ★

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織