お知らせ

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

今日はお知らせです。

2月からまた小針がトコラソに復帰することになりました✨

土曜と日曜日のみの出勤となりますが✂︎

小針が辞めてから一年半たちましたが、

思うところあり復帰を決めてくれました。

トコラソのオヤジの立場からしてみたら

勝手に反抗期の娘が家出して戻ってきたみたいな感じですw

一度他店で少し働いたけど、やっぱりまた一緒に働きたいと思ってくれる✨

これって自分の中では最高です❗️

辞めないで頑張ってくれるスタッフが沢山いるってのがもちろん1番ですが

一度辞めたから、見える事もあると

間違えたっていいじゃない

人間だもの

1人で見える景色と、

沢山のスタッフで見る景色は違うと思う?

これから小針は

もっと素敵なお店を作るために頑張ってくれるはずなので

久しぶりに見かけたたら、声かけてあげてください?

※26日午後から29日までは社員旅行でおやすみになります。

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏0471571399

増田でした

ではでは✋

投稿者

増田智洋