グアム行き当日ナウ

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. グアム行き当日ナウ

皆さんこんにちは

千葉県松戸市にある美容室トコラソの橋爪です!

ついにこの日がやってまいりました。

年に一度のスペシャル3デイズ!

今回は無事着水できるのか???

前回は9月終わりに予定していた宮古島が台風先生の

おかげで前日に中止の通達を受けまさかの3連休。

人はいきなり休みをもらっても動けない

そんな事を身をもって知りました。

世の中の上司の皆さん急に明日休んでって言われた側は

結構辛いという事を忘れないでください。

でも、時間をどう使うかは結果

その人次第だけどねーーーーーー。

という事でただ今から1-26から1-29まで

リフレッシュ休暇となりますのでよろしくお願いします。

みやげ話と詳細動画は次回のブログまでに作っておいて

公開したいと思います!!

それでは行ってきます

松戸店0473623662

柏店 0471571399

投稿者

橋爪麗人