GUAMから帰ってきました!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. GUAMから帰ってきました!

こんにちは!!

絶対に焼きたく無かった顔を焼いてしまい、真っ赤なお鼻のやなだです!!

昨日グアムから無事帰国しまして、本日から営業再開です!

お休み頂きまして、ありがとうございました!!

 

3日間、非常に濃い日々を過ごしました!

ブログに書くと長くなりますので、ざっくり3日間を振り返ります。

今回の旅行は大人7人+子供4人の11人での旅行でした!

行きの成田から賑やかで賑やかで・・(大人は仕事後だったので子供だけ賑やか)

21時過ぎくらいの飛行機でgo to guam!!!!!

深夜に到着し、その日は就寝zzz

 

さぁ、ここからグアム旅行の始まりです!!

朝ごはんで食べたもの!ハンバーガー、ロブスターサンド、カレー、ポテトetc…

朝からかなり重めです!

この後はみんなでプールや海で遊び倒して、Kマートで買い物し

女性陣だけでタモンに行って練り歩きました!!

(海やプールでの遊びの様子は、橋爪さんの動画ができるまでお楽しみに★)

この日の夜は、グアムで有名なハンバーガー、メスクラドス!

またハンバーガー(笑)

この日はみんな疲れ切っていたので、夜のトランプは次の日に持ち越しで

各々就寝zzz

 

2日目、たまたま見つけたホテルの近くのカフェで朝ごはん!

とってもおしゃれな店内で、

いかにもインスタ映えなカフェ♪

よーく見ると猫か何かの顔になっているアサイーボウルや

卵や野菜、チーズが入ったベーグルサンドなどがとっても美味しかったです^^

このベーグルサンド、個人的にめちゃくちゃ美味しかったので

今度頑張って作ってみようと思います!!

 

この後はまたプールと海へ♪

天気がいいと海がすごくきれいに見えますし、シュノーケルやったら

魚もたくさん見えて癒されました~~!

 

この日の夜は、今まで行ったことないステーキ屋さんへ!

こんなに大きな肉や、もちろんこれだけではありませんが

ここでもたくさんのシュリンプやエビなどを食べてお腹がいっぱい◎

 

これがこの旅ラストの夜ご飯でした。(今のところすべて胃がヘビーです)

 

そしてお腹いっぱいで眠気も出てくる頃に、1部屋にみんな集まり

トランプ&UNO大会開始!!!!

大人も子供も関係なく、大人も大人気なく、

みんな本気で戦ってかなり白熱しました!!

(なぜなら、ビリの人はタイキックをくらう罰ゲームがあったからw)

 

そしていよいよ最終日!

子供たちは朝からプールの方で遊んでたみたいですが、

連日の遊びの疲れと前日の夜更かしが効いたのか、

中嶋、簗田、根本、島田は朝を何もせずゆっくり過ごし、

ゆっくり帰り支度をし、朝兼お昼ご飯を食べにカプリチョーザへ!!

さすがtocolaso、注文の数が尋常じゃなく、早くもテーブルがいっぱいに!

気持ち悪くなるくらいたくさん食べ、デザートまでちゃっかりいただき

帰りの飛行機へと乗ったのでした。

いや~~~早かったですね(泣)

でも毎年みんなで行けることに感謝し、また次も行けるように仕事頑張っていきたいと思います^^

お土産話はスタッフそれぞれ持って帰ってきてますので、

興味のある方は是非聞いてくださいね☆

 

ではでは皆様、HAF A DAY!!!!!!

 

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者

簗田早織