親バカです

こんにちは☀

松戸・柏の美容室tocolaso野口です^_^

10歳ながら5回のグアムと2回のサイパン旅行を経験しているなんとも贅沢な息子。

今回のグアム旅行で遊んでいる間に

学校で1/2成人式という学年行事があり

残念ながら参加出来なかったのですが

友達に旅行に行くと言わずに来た息子。

友達のママから

「3日間学校休んでるみたいだけど大丈夫?」とLINEがきたり

休み中に届けてもらったプリントには

「早く良くなってね」

と書いてあったり、、、

罪悪感(*≧∀≦*)

その行事の為に親から子供へ手紙を書いていたのですが

その返事が来ました‼︎

大きくなるにつれ手紙を書いてくれる事もなくなったので久しぶりにもらった手紙。

待ち受けにしようかな(笑)

反抗期になったら泣きながら見よう(笑)

遠い記憶で

『だったら産まなきゃよかったじゃん‼︎』

と言ってしまった事がある私。

猛反省???

平日と土曜日は学童、日曜日はおばあちゃん家という生活。

いつかは嫌だったって言われちゃうのかな。

と心配はありますが

だからこそ楽しく仕事してる姿✂️

素敵なスタッフに囲まれているという所?

見せていこうと思います?

なかなか親の働いている姿や職場の人との交流ってないですよね。

それなのに将来の夢を書かせる教育。

納得いかないなー

色んな職場に触れて将来の自分が見えてくるんじゃないかな?

そういう授業科目あったらいいのに?

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子