またまた撮った?

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. またまた撮った?

こんにちは!!

最近8センチほど髪を切った柏店のやなだです!

ここ何回かは他の美容院にカットしに行っていたのですが(勉強がてら)

今回は久々に中嶋店長に切って頂きました

とてもスッキリしましたし、スタイリングもやりやすくなりました!!

仕上がりを見たい方は、是非柏店に会いに来てくださいね(^_-)笑

 

 

先日、またまた撮影をしたのですが

今回は年末にバッサリ切ってショートにしたお友達のKちゃんに

モデルさんをお願いしました☆

 

 

 

実はKちゃん、ショートにしてから周りの評判がいいみたいで、

旦那さんの家族からも好評!

親戚のまだ学生の子には、写真を撮られこの髪型にしてくる!と言われたり、

たくさん嬉しい声を聞いています!!

 

働いているフィットネスジムのメンバーさんにも、

ほぼ毎日のように髪型を褒められるそう。。。

 

そんなKちゃんのショートスタイルですが、

 

 

かわいいかわいい丸みのあるショート^^

この撮影ではコテで巻いていますが、巻かないでワックスつけても全然OK!

 

 

ショートは大きめのピアスなどをつけるとアレンジの幅が広がります!

 

 

すごく大人っぽい感じの仕上がりになりました♪

 

 

ちょっとひょうきんなKちゃんもとってもかわいい><

 

中学生ぶりくらいのショートみたいですが、

楽しんでくれているみたいで安心しました!!

バッサリ切るのを任せてもらえるのは嬉しいですね!

 

さすがに30センチ以上もカットとなると、こちらもドキドキしますが

いい緊張感で気合がより一層入ります!!

 

スタイルの詳細はホットペッパーに掲載していますので、

こちらも是非チェックしてみてくださいね!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織