初チョコ?

おはようございます?

小学生の時の卒アルを子供に見せたら息子にソックリーと言われちょっとショックだった松戸・柏の美容室tocolaso野口です( ´∀`)

そんな息子にバレンタインデーの朝

「今日チョコもらえそう??」

と聞いたら

「ママくれないの?」

と返されました。

小学四年生。

そろそろ女の子からもらってきて欲しいなぁ(笑)

実は今年、義父の分しか用意してなく

近くのスーパーのバレンタインコーナーは早々とホワイトデー仕様になっていたので

ケーキにしました?

大好きな

ア・ラ・カンパーニュ

見た目も可愛いし美味しいですよね♡

個人的にはタルトが好きです✨

息子は奇跡的に

手作りブラウニーもらってきました(^-^)v

息子も娘も同級生がいるので娘にも。

みんなに配っていたみたいですが嬉しいですね?

早く本命チョコもらってきてくれるようになるといいな^_^

本日も元気に営業中です‼️

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子