パーマスタイル!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. パーマスタイル!!

こんにちは!コロナより花粉が怖い根本です!笑

 

花粉症なのにマスクが手に入らず

非常に困っております(*_*)笑

家にあるマスクが本当に残り僅かなので、

いつまで持つかヒヤヒヤしている毎日です。笑

 

 

 

先日、撮影しました~!!

 

 

今回は、コテではなくパーマスタイルです♪

 

肩に当たってハネる長さを活かして、

カジュアルな雰囲気のスタイルにしました!

 

 

 

 

 

横と後ろはこんな感じ。

 

ひし形を意識したフォルムになっているので

輪郭選ばずどんな方でも似合います♪

 

ムースとワックスを揉みこむだけなのでスタイリングも楽ちん!

コテが苦手な方はパーマもおすすめですよ~!!

 

根本でした!

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実