春めいて、ナカジ。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 春めいて、ナカジ。

なんだよこのタイトル((笑))

と気になってクリックしてしまった優しい皆様、こんにちは!

柏店の中嶋です♪

 

 

あともう少しで3月・・・

ナカジも着々と春の準備に入っています。

 

 

 

 

先日撮影させてもらったモデルさん。

 

 

肩に着くくらいのパツっとボブが可愛い。

そして、前髪の透け感と短さがカジュアルでさらに可愛い。

 

 

 

同じモデルさんでも、こんなにも印象が変わります!

ショートもボブもどちらも似合うのはうらやましい・・・・★

 

 

そしてもう一人!

 

 

安定の可愛さ!

ナカジのミューズのSちゃん!

 

 

 

スーパーハイトーンのSちゃんはシンプルなスタイルの中にも遊びが欲しくて、顔周りに短い毛を作ってみました^^

 

 

 

 

Sちゃんも前髪無しのボブから、前髪ありのミディにしただけでレディに・・・・★

 

このように、髪型ひとつで印象って全然変わるんですよね!

 

 

どの長さでも気に入ってもらいたいし、

あまり切らなくとも、カラーでイメージ変えて変わった自分を感じてほしいし、

何よりも自分の髪をもっともっと愛でて欲しいです。

 

 

 

 

先日、ナカジも(自分の中ではバッサリ)カットしてもらいました!

なんか・・・・ずっとロングにこだわっていたのが何だったの?って位

気に入ってます。

 

 

あ~~~最高~~~~~切って良かった~~~

これで春迎えられる~~~~~と。

 

そんな暖かな気持ちにお客様全員がなれる様に、頑張りたいですね!

 

 

 

春うらら、ナカジでした。

 

柏店 04-7157-1399

松戸店 047-362-3662

 

※コロナウイルスの対策として、スタッフ全員マスクを着用して営業しております。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

投稿者

中嶋綾香