髪が切りたくて2020

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 髪が切りたくて2020

皆さんこんにちは

昨日の夜病院で貰ってきた薬を飲もうと思ったら

なぜかビニール袋ごと無くし

散々騒ぎ立てたあげく

他のものと一緒にゴミ箱に捨てていた

千葉県松戸市にある美容室トコラソの橋爪です!

春ですからね

最近みなさん髪切ってますか??

春ですよ!!

花粉と心地よい日差しの入り混じった

花粉症の僕にとってはまったくもって微妙すぎる

季節なんですけど

やっぱり春って色んな人に出会うじゃないですか?

ちょっと変わった自分を演出したい・・・。

あります。

その方法!!

なんと

バッサリ!!

これが1番わかりやすい!!

^_^

コレぐらい切っちゃおう!!

切れる人は切った方が良いですよ

もしくは新しい自分に出会いたい人には

もうバッサリ切る背中押しまくります!!

それぞれに似合うショートカットを

僕は90%の人に切る事ができます。

ぜひ”春だから”を理由に切ってみて下さい。

次の日職場の知らない人から褒められますよ!

おまかせオーダーお待ちしています。

そらではまた

投稿者

橋爪麗人