父の日の出来事

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 父の日の出来事

皆さんこんにちは

千葉県松戸市にある美容室トコラソの橋爪です。

最近父の日でしたが

皆さんは自分のお父様に何かしましたか??

自分は父という存在をほぼ知らずに

育ってので僕が彼に対して何かするということは

全くないのですが・・・

自分自身は運良く3人の男児に恵まれました。

そんなうちのマイサンたちが

父の日にこんなものを作ってくれたんです。

家に帰るとワァーオ!!

リビングの入り口に手作りの折り紙アーチが!!

泣いた。

しかも子供たちが自分たちで進んで作ってくれたと

聞いてさらに泣きました。

しかも

ガム10個とラムネ1袋のプレゼントまで。

父親がどんなものかも知らず

どんなふうに子供達を育てれば良いのか

訳もわからず突っ走ってきましたが

こんな些細なプレゼントで

メチャメチャ報われた気がしました^_^

普段は恥ずかしくて何も父親にできないそんな人も

多分親は子供からもらったものならなんでも喜んで

くれちゃうと思います。

少しすぎちゃいましたけど

あなたのパピーはきっと心のどこかで

子供からの何かしらを期待しているはず。

母の日が大切なのは100も承知だけど

1%だけでも父の日になんかやってあげてください。

パピー泣いちゃうから。

普段の感謝をなんらかの方法で。

言葉はいらないっす。

という事で

ぜひぜひやってみて下さい。

背中押していく系美容師ヅメ

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人