ナカジ、涙。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、涙。

こんにちは!

柏店 中嶋です!

コロナ・・・・怖いですが、

tocolasoは短縮営業ながら元気に営業中!

 

ただでさえ暗くなるニュースばかりの中でも、

お客様にはもっと元気になってもらいたいので、

髪から春の準備始めましょう!

 

 

 

そう、

去年の11月末から参加していた、ヘアアレンジコンテスト。。。。!

 

 

何回かブログに書いてきたけども・・・・

 

 

以前コンテストに参加中の時に書いたブログはこちら・・・・!

 

↓↓↓↓

http://www.tocolaso.com/blog/archives/18524

 

 

ナカジ、その後も投稿しまくりまして、ひと作品3枚×19作品のガチ投稿!笑

 

 

 

 

 

こんな感じで、たくさん作品ができました!

どれも自分の中では可愛い可愛い大切な作品^^

 

 

 

つい先日、結果発表があって、

内心ドキドキでずっと待っていました・・・・・

正直入賞する気しかありませんでした←(自信もっておくマインドは必要w)

 

 

 

 

そしてついにその時が・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ん・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

左上の写真・・・・・・

 

 

 

 

 

 

見覚え・・・・・・あんな・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の作品やないかい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、頂いてしまいました。

特別賞!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!>▽<!!!!

 

嬉しい~~~~♪

 

 

 

出来ればグランプリが良かったけど。いやほんと。

そこは悔しい。本当に。

 

 

しかし、なかなかコンテスト自体もやったことが無かったので、選んで頂けたのはすごく嬉しかったです・・・・

 

 

 

このスタイル、実は革の布をぷらっと寄った東急ハンズでたまたま見つけて、

『なんかアレンジに使えないかなぁ~~~~』で買ってきたものなんです。

 

 

 

 

そこに色を変えたスエードの紐でぐるぐるに巻いてみました^^

シンプルなローポニーのスタイルです。

全然、自分でできます。本当に簡単。

自分でできそう+2020年に流行りそうなヘアアレンジがテーマなだけに、

こんな感じで革の風合いのミックスでアレンジをアップデートさせても可愛いと思います^^

ファッションに合わせたり、いろんな色で組み合わせを変えても絶対可愛い!

髪もファッションもメイクも、【一貫性】があるからガチャガチャに見えないのかな?

と思います。

 

 

 

いや・・・・ほんと嬉しい・・・・

個人的にも好きなスタイルの一つだったので、

数ある作品の中から選んで頂けて、

自分の中での『本当の自信』がついた良い機会でした!

 

 

また絶対参戦しよっと♪

 

 

 

 

ナカジでした^^

 

 

柏店  04-7157-1399

松戸店 047-362-3662

投稿者

中嶋綾香