やっと届いた次亜塩素酸を超えるやつ

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. やっと届いた次亜塩素酸を超えるやつ

こんにちは?

松戸柏店の美容室トコラソの増田です?

今日は

やっと届いたこいつ

次亜塩素酸を超えるGミスト✨

インフルエンザ、野呂ウイルスを

なんと

99・99%除去してくれる優れもの

コロナウイルスもイチコロです‼️

多分?

今外出を皆さん控えているとは思いますが、

店内の加湿器には、これをいれているので

店内はかなり除菌しているので、

安心してご来店ください?

話とびますが、

今日お店に来たディーラーさんに

スタッフの教育がよくされていますね❗️

とお褒めのお言葉いただきました?

美容師は当然技術職ですが、

ヘアスタイルを求めるのは当然であって

居心地の良い空間、接客もとても大切だと思っていますので、

これからもお客様にとって感じの良いお店をスタッフ全員で作っていきたいと改めて感じ

他ではなく

トコラソに来たいと言っていただけるように

努力していきます✂︎

トコラソ松戸0473623662

柏店0471571399

投稿者

増田智洋