お父さん、お母さん私ストレス溜まってます。

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. お父さん、お母さん私ストレス溜まってます。

皆さんこんにちは

千葉県松戸市にある美容室トコラソの橋爪です

皆さんコロナウイルス対策お疲れ様です。

僕ももう結構疲れてきました。

もうマスクなんてつけたく無い。

前髪バリうねるやん

お客さんの中には卒業式がなくなってしまった・・・

卒業旅行も行けない・・・

などなど

そんな情報がたくさん入ってきています。

あぁ、世の中はかなりリアルなんだなぁの思いました。

悲しすぎるだろっ!!

でも季節は春!!心も春!!

何かテンションが上がる事がしたい

せめて学校始まるまでだけでもいいから・・・。

そんな声が学生さんたちからの声が聞こえてきています。

そんなこんなで中学を卒業した女の子が

母に連れられてトコラソにやってきました。

そしてカラーをしたいと・・・。

オーダーはまさかのインナーカラー!!

次高校ですよ!

えっ!?高校に入ったらカラーダメだよね??

って聞いたら

うん!始まるまでの間のちょっとの期間だよぉ!

と言っていて、

“2週間くらいしかだよね”と、聞くと

だって遊んだりする事がないんだもん

ストレス解消するのに髪ぐらい染めたいっ!!

携帯もいじり倒しすぎて飽きるし・・・。

そんなことを言っていました。

僕は

“あーー、そうだよな。”

“.遊びたい真っ最中だもんなぁ・・・。”

かわいそうやねぇ・・。

てか中学校卒業で

もう、インナーカラーとか言っちゃうんか〜ーい!

て、ぼくはめちゃびっくりしましたけどね。

時代変わったなぁ・・・。

でも僕ってば

そういうの大好きなんで

やっちまおう!!って感じで

正直ブリーチ使うからダメージはするけどいい??

って一応説明したら

その子は迷ってしまったんですよね。

完全なる僕の誘導不足です、すいません。

でもココは正直やらない選択肢はないでしょ!

って事で”絶対やったほうがいい”

だって今しかやる時ないじゃん!!

って言ってしっかりインナーカラーさせてもらいました。

中学終わりでこの頭はオシャレすぎ!!

僕の時代には120%いなかった頭です。

という事で

“やって良かったーー”って言ってもらえたので

僕もすごく嬉しかったです。

お父さん、お母さん、是非止めないでやって下さい。

子供達もストレス溜まってます。

どこも連れていってあげられない

せめてもの卒業祝いです。

もちろん学校始まるまでね^_^

お店でお待ちしています。

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人