ハイライト、人気です!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ハイライト、人気です!!

 

こんにちは!ようやく春服が着れるようになってきて嬉しい根本です!

昼間は20度くらいまで上がる日も増えてきましたね♪

このまま春になってくれ~~と毎日思っています!!

 

 

そんな春めいてきた最近。

暖かくなってくると明るくしたくなる方が多いようで、

最近オーダーが増えているハイライト!!

 

 

 

全体に細かーい筋が入るように

たっぷり仕込んであります!!

 

 

 

こちらは全体ハイライトにピンクバイオレットのカラー!

 

 

 

しっかりめに色をいれてあるので、色落ちの過程も楽しんで頂けます♪

動きの出辛いボブも、ハイライトを入れることによって立体感が出ます!

 

 

普通のカラーに飽きた方、

ダメージは抑えつつ明るくしたい方、

そして立体感が欲しい方!!

 

ハイライトを入れると、その全てが叶います!!!

 

単色のカラーに比べて陰影が付くので、

軽く巻くだけでもふわっと立体感が出ます(^O^)!

 

ちょっといつもと違ったカラーをしてみたい方、ぜひお試しください☆

 

根本でした!

 

 

松戸 0473623662

柏 0471571399

 

投稿者

根本瑠実