春のカラーメイク

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 春のカラーメイク

こんにちは!!ファスティングで好転反応かと思いきや普通に体調崩した柏店のやなだです!

ファスティング、、、もう2度とやりません。

 

春になってきたのにマスクが外せないから、なかなかしっかりメイクができない毎日。。。

春だから春っぽい色を使ってメイクも楽しみたい!!

今はメイクできないのに、可愛い色のメイク道具を見つけるとついつい買ってしまう!!

いつこの春色を使える時が来るのやら・・・

 

なので、せめて見えている目元だけでもカラーメイクを楽しみたい!ということで

最近ゲットした&春に活躍している私のカラーメイク!!

 

◎to/one  カラーマスカラ(バイオレット)

紫のマスカラなんて、派手過ぎてつけられない!みたいなイメージありますが

つけると全然派手じゃない!意外となじみます!

よーく見ないと紫には感じないので、ちょっとカラーマスカラ気になってた方には

チャレンジしやすい色かと思います!!

◎UZU  MOTEMASKARA   (コッパー)

コッパーとはオレンジブラウンっぽい色で、こちらも馴染みよく自然な仕上がり◎

ブラックのマスカラが強すぎてちょっと苦手という方、是非!!

 

◎左 ADDICTION  099  Miss You More

一見濃い色のピンクに見えますが、つけると意外と薄付き!

ラメも入っているのでアイホール全体にのせると、ほんのりピンクが可愛い!

◎右 ADDICTION  131  Pink  River

こちらはラメ感が少し強く、左のピンクよりも少し発色が強いので、

二重幅にポイントでのせたりするのが可愛い!!

重ね方によって色の出方が若干変わってきます!

 

◎UZU    EYE  OPENING  LINER   (ホワイト)

目の周り全体にひくと、目が浮いてしまうので目尻だけひくと

ポイントになってかわいく、春っぽさも出るかと思います☆

他にも色の種類が豊富なアイラインシリーズですが、

先日店長にアイメイクしていただいた時に、

水色を引いてもらったのですが、ただアイラインを引くだけでなく

引いた後に指で軽くボカしていくと、かわいかった!!

本当に目尻だけにポイントがいい!!

 

 

と、ここまでやなだ的な春のカラーメイクをご紹介していきましたが

何か1つでもカラーメイクにチャレンジしてみたい女性の方の参考になれば嬉しいです^^

髪以外の事でも何でも相談乗れますので、気になることがあれば

遠慮なく聞いてくださいね!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

投稿者

簗田早織