心新たに!

こんにちは!柏店中嶋です!

4月で自分の美容師歴が13年めに突入致しました。

凄くお局感が否めないけど。。。。

 

あっという間で毎年早いな~~~と思います。

特に最近はほんとに早くて、充実してる程早いのではないか?と思うようにしています。

 

さて、春になったので、スタッフ写真もひっさしぶりに一層撮りなおしてみました。

 

 

 

 

 

柏店スタイリスト集合~~~~!

自然体な写真が撮りたくて、15枚は撮りなおしましたね。

 

 

 

こんな感じで、春っぽく。笑 (ちょっと要所要所いじってるけどwwwww)

みんな大人になったな~~~~こう見ると。そりゃそうなんだけどさ。改めて。。。

 

自分もだけど、スタッフみんなの美容師歴が積み重なるのもとっても嬉しい!

やななんて記念すべき10年目だし。ねもちゃんもあっとゆう間に6年目。

みおんは先日無事に国家試験合格して、めでたく美容師の仲間入り!嬉しい!

 

 

そうやって1年1年積みかさねていくみんなの姿を、見守っていくのが幸せです。

 

 

 

 

あ、そうそう、後ろのお花は実は先日作りました!

ドライフラワーです。可愛いですよね!

早くちゃんと安心できる春になってほしくて。お店の一番目に付くところにお花を飾りました。

 

 

色んな事を自粛する毎日だけど、

tocolasoにいらっしゃるお客様にはホッとしてもらいたい。

そんな願いを込めて特等席に花を飾りました。

お店にいらした時は見てみてくださいね^^

 

 

中嶋でした!

 

柏店 04-7157-1399

松戸店 047-362-3662

 

 

投稿者

中嶋綾香