LET’S COOKING?

おはようございます☀

松戸・柏の美容室tocolaso野口です✂️

コロナウィルスの話題ばかりで沈みがちですが

こんな時だからこそ 出来る事?

こんな状況だからこそ感じられる小さな幸せ?

いっぱい見つけて

乗り切っていきましょう‼️

tocolasoでも出来る限りの予防をして

ご来店お待ちしております✂️

昨日のお休みは衣替えと大掃除をして過ごし

先月からおやすみの日の夕食作りは

子供と一緒に?

いつも出掛けてしまう事が多い我が家では

とっても新鮮です✨

ピザ?(生地が上手く伸ばせず)

たこ焼き?(タコ人気なし)

餃子?(ワンタンみたい)

ハンバーグ?(粘土遊びみたくなってる)

ホットケーキ?(実は嫌いだったらしい)

などなど

出来栄えはともかく子供達は楽しんでくれていた様子

時間がいっぱいあるので

気持ちにも余裕ができ

イライラせずに(笑)一緒にお料理出来ました。

去年悩みに悩んで購入した

レミパン?

とってもいい仕事してくれています?

普段なかなか休みが合わず一緒に過ごす時間が少ないので学校の休校、外出自粛で子供との時間が取れたのはよかったかなと思います(o^^o)

皆さま心穏やかに過ごせますように⭐️

※5月1日まで平日は10時から16時までの出勤とさせていただいております。

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子