足元クラブ

こんにちは!!

2連休だからと調子に乗って缶のレモンサワーを4本飲んだら、

次の日まんまと二日酔いになってしまった柏店のやなだです!!

頭痛すぎて、気持ち悪すぎて、結局夕方まで何もできませんでした・・・

皆さんは、こんなおうち時間になりませんように・・・

 

最近、暖かくなってきて春っぽいファッションになりつつありますが

私は足元で春を先取りしています!!

お気に入りの足元コーディネートが、白ソックス×バレエシューズ ♪

このピンクのバレエシューズは今年の春になる前に買っていたもの!

ZARAで一目ぼれしてすぐ買いました!!

こんなに淡いピンクの洋服はなかなか着ませんが、

足元にだったら簡単に取り入れられて、とってもかわいいです^^

 

こちらのバレエシューズはかれこれ3年くらい履いているお気に入り☆

黒の靴は何にだって合わせやすくて、1足あるととても便利です!

柔らかくて歩きやすく、仕事中にも大活躍!!

 

普段洋服に取り入れられない色は、靴で取り入れたりすると

意外と挑戦しやすかったりします!

是非みなさんもバレエシューズ履きこなしてみて下さいね!

 

 

tocolasoでは、今後も十分な対策を行いつつ営業していくこととなりましたが、

先日柏店スタッフ3人で、具体的にどのような対策をしているのか

ムービーで撮って各々のインスタグラムにアップしました!

 

 

ここにはムービーを載せられないので、場面場面の1ショットでお伝えします!

 

①ご来店時の手指消毒

 

②スタッフ全員のマスクの着用

 

③お客様同士のお席の間隔確保

 

④定期的な換気

 

⑤お席やテーブル、器具などの消毒

 

 

⑥ご本人やご家族に体調不良の方がいる場合は、ご来店をご遠慮ください。

 

引き続き徹底していきますので、ご来店の際は安心していらしてください!!

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者

簗田早織