柏店あるある

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 柏店あるある

こんにちは!家にいる時間が増えると共に、

食欲も増えてしまっている根本です!

 

どうしたらいいんですかね?

動いてないのに気が付いたら食べてる・・・

食欲をなくす方法を知っている方がいたら教えてください?

 

 

 

顔も雰囲気も似ている!で有名な柏3人組。

 

 

お客様に間違えられるなんて事もたまにあります。笑

 

 

つい先日。

 

 

誰だかわかりますか???

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

見事なシンクロっぷりな店長と簗田さん!!

 

アウターもインナーもシルエットも全部一緒!!

微笑ましくなって思わず写真を撮ってしまいました!笑

 

 

そしてこの次の日。

 

 

 

 

またもやそっくりな二人。

髪型もおんなじ。

 

 

 

 

 

 

 

ですが今度は簗田さんじゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

根本でした~!!笑

 

 

もちろん打ち合わせ無しです。

 

やっぱり毎日一緒に過ごしていると

選ぶ服まで似てくるんですかね?

たまにあるんです、こういう日。笑

 

 

半年に1度くらいは3人全身同じ格好になる日も!笑

 

柏店にご来店の方は、

ぜひスタッフの服装にも注目してみてくださいね!笑

 

 

tocolasoは今日も平和です?

 

 

 

 

*本日19日はお休みを頂いておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実