ヅメ散歩

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

毎回毎回コロナウィルスのニュースばっかり・・・。

僕はそんな毎日にもうウンザリ。

でもそれとともに当たり前の毎日がどんだけ

幸せだったことか・・。

またお客様と毎日関係性を築きながら

髪の毛をキレイにしたい。

そんな通常の毎日に早く戻りたいです。

そして僕は子供が2人いるんですけど

この子達も毎日がもう退屈なんですよね。

毎日同じことの繰り返し

朝起きて、午前中はずっと勉強して

ママに怒られて、また午後少し勉強して

ママに怒られて、ゲームを夕飯までやって

ママに怒られて、ご飯食べて、お風呂に行かないで

ママに怒られて・・・

これがエブリデイそろそろ2ヶ月経ちます。

だから僕が休みの日は一緒に遊ぶんですけど

毎週必ずやっている事の1つが散歩。

割とやっている人多いいと思うんですけど

散歩って最高!!てかそれしかできない!

今の季節ホントに良い。

そして子供と歩くのすごく良い。

まず普段動けないからストレス解消になっちゃう。

ほぼ人のいないところしか歩かないから

マスクつけないでオッケー。

新鮮な空気がたくさん吸えちゃう!!

こんなにハッピーなことはない!!

季節を感じながら歩ける。桜の時は最高でした!

普段通らない道をあえてチョイスする事で

ワクワクが止まらない。道に迷うの実は楽しい。

子供と公園10こ見つけるまで帰れまテンをやって

見つけられずリアルに暗くなる。寒くなってきた。

それも楽しい!!

普段聞けない話をして絆を深める。

こんなに良い時間はない!!

という事でなかなか遊びにはいけないけど

適度に外に出なくては精神が崩壊しそうなので

ぜひ散歩をお勧めします。

相手が子供じゃなくても大切な人と歩けば

また違う会話が生まれるかもしれませんよ!

今の時間をどう使うかは自分次第。

何かプラスになることにぜひ使っていきましょ!

という事でみなさんを担当させてもらえる日を

楽しみにしてます。あ〜、早く会いたい。

それではまた!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人