とりあえずやってみよう?

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. とりあえずやってみよう?

こんにちは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です!!

読書好きな私ですが、最近は本を読む気分になれず?

通勤時間やご飯を作る時間など昔のドラマや映画などを見て過ごしています。

最近見た中でのオススメは『天皇の料理番』と『仰げば尊し』です!!

是非機会があればご覧になってくださいね?

そんな毎日を過ごしていたら

肩こり、首コリ、眼精疲労・・・?

4年間毎週通っていたホットヨガも休会中なので体力不足?

時間がたっぷりあるので料理も手の込んだものを

こんな生活を送っていたら

代謝が乱れて基礎体温が下がり

・・・体が重い?

というわけで運動不足の子供たちを誘って

夕方のバトミントンと?

朝晩10~15分のランニングを始めました?‍♀️

子供には1ヶ月頑張ったらゲームの時間を増やしてあげると言ってあるので

挫折せずに続けられそうです?

今日も仕事の前に筋肉痛と闘いながら走ってきました‼️

先が見えない毎日だからこそ“今”を楽しみましょう✨

松戸店 047-362-3662
柏店  04-7157-1399

投稿者

野口智子