小さな楽しみ

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 小さな楽しみ

 

こんにちは!スクワットをしたら見事に筋肉痛になった根本です!

20回を2セットやったのですがしっかり次の日きました。筋肉痛。

 

それから継続する事1週間、徐々に回数を増やしているせいか

いまだに解消されません。笑

 

ですが毎日続けることが大切だと思うので、

さぼらずに頑張りたいと思います!!

 

 

 

そんな根本、最近いろんな巻き方に挑戦しています!

 

ゆるーく、ラフに巻くことが多かったのですが

しっかりめに巻いてパーマ風にしてみたり

 

 

 

なみなみに巻いてウェーブにしてみたり!

 

 

どちらも同じコテ・同じスタイリング剤を使用していますが、

全然印象が違いますよね!!

 

巻き方だけでもこんなに変わります♪

 

 

内巻きにするか、外ハネにするか、

ワンカールにするか、ウェーブにするか・・・

毎日ちょっとずつ違う巻き方を試しています!

 

 

なかなか楽しい事を見つけるのが難しいこの頃、

毎日の小さな楽しみの一つです^^

 

これとこれの組み合わせが可愛いな、

ここはもうちょっと強く巻いた方がしっくりくるな、

とか、小さな発見もあります!!

 

上手く巻けたらそれだけで1日ハッピーです♪

 

こんな時期だからこそ、

小さな幸せを大事にしたいですよね^^

 

インスタグラムには動画も載せているので

是非チェックしてみてください!!

@rumi_nemoto

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実