1年で1番嫌いな時期

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 1年で1番嫌いな時期

こんにちは!!

橋爪さんと同じく食欲の自粛が出来ていない、柏店のやなだです!

 

コロナのせいで忘れていましたが、もうすぐ1年で1番不快なアイツがやってきます・・・

 

 

そう、梅雨・・・

 

 

みなさん、梅雨を乗り切るための対策はバッチリですか??

私は毎年自分のお客様に、

『梅雨前にストレートかけましょう!』と呼び掛けているので、

最近はストレートのメニューをされる方が増えてきています!!

なぜ梅雨前かというと、1日でも湿気による不快を感じてほしくないから!

こんな時ではありますが、クセ気にされている方は準備しましょう!!

 

ちなみに、tocolasoではストレートだと大きく分けて2つメニューがあります。

1つは皆さんご存じの縮毛矯正。

髪をしっかりまっすぐにしてくれますが、ダメージがすごく大きいです。

 

もう1つは、ナチュラルストレート。

縮毛矯正ほどまっすぐにはなりませんが、クセによる広がりやうねりを抑えてくれるもの。

ダメージは縮毛に比べたらかなり優しめなので、仕上がりもつるっとした感じになります!

ただ、元々のクセの度合いによっては、あまり効果がない場合や

かけてからのもちがあまりよくなかったりもします。

 

なので、自分のクセはどちらをかけるのが1番効果的なのか

お店にいらした際に担当スタイリストに見てもらって、一緒に決めていきましょうね^^

 

正直、縮毛かけるほどのクセじゃないのにかけてすごく傷んでしまっているのが

もったいなくてしょうがありません・・・

ここで痛んでしまった髪の毛をよみがえらせるには、時間がかかります。

 

安心してtocolasoにお任せくださいね!!

 

そして快適になって嫌な梅雨の時期を乗り越えましょう!!

 

私は梅雨が本当に嫌いで嫌いで仕方なくて、

ジメジメするし、暑いし、いいことありません><

 

今年は5月から夏みたいな格好をしてしまって、これから何を着ればいいのか・・・

はたまた着ない方がいいのか・・・w

毎日暑いって言い過ぎて、余計暑くなってます(笑)

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織