マスクの下、大丈夫?

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. マスクの下、大丈夫?

おはようございます?

松戸・柏の美容室tocolaso野口です✂️

マスクが手放せない毎日?

さすがに暑い日は辛いですね?

マスクで顔の下半分が見えないからこそアイメイクが大切✨

と、言うことでマツエクに行ってきました‼️

cheri

before

数本つける度に風を当てて乾かしながらつけてくれるのでもちがいいんです。

after

いつもお任せでバッチリ仕上げてもらっています✌️

気分が上がりますね⤴︎

でもでも

ちょっと待って✋

いつも隠れている口元。

サボっていませんか?

マスクを外して日常を送れるようになった頃

気になってくるほうれい線?

そうならない為に

周りと差をつける為に

今から頑張りませんか?

表情筋は使っていないと固まってきてしまうらしいので

マスクの下でもサボらず笑顔?

そして野口的おススメアイテム

炭酸ミスト

マグネティックフロー

日々の努力が大切。

笑顔?で表情筋トレーニングしましょう?

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子