ナカジ、ショートのすすめ

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、ショートのすすめ

こんにちは!柏店中嶋です。

最近SNSでも流行中の『性別変換アプリ』

 

自分の写真の性別が変えられます。

もうこれがほんと~に面白くって・・・まんまとハマってしまった・・・・

ゲラゲラわらってます。

 

『異性に変換』と『自分の性別をもっと強調する』

モードが選べるようになっていて、

 

 

 

『女らしさ』MAXの状態www

いや、、、、みんな同じ顔過ぎない??

 

『異性に変換』すると・・・・

 

 

 

凄いヤダw

ひげをプラスしたら、全員うさんくさい集団にw

 

 

個人的にはこの簗田がツボです。(真ん中)こーゆーひといるよね。笑

 

男性スタッフも、

 

 

 

 

増田オーナーと橋爪師匠www

すこぶるいい女wwww

 

とまぁ、身近な人で色々試してゲラゲラ笑って過ごしてます。

是非やってみてくださいね!

 

 

さて、ちゃんとお仕事の話もね!

 

最近バッサリいく方増えてきました!

ほんと、この夏はあんまり出かけられなかったり、イベントもなかったりするので、

結構髪の毛でイメチェンする方が本当に多い!

 

 

最近カットした、モデルもやってもらってたMちゃん!

誰がどう見てもロングヘアです!

 

 

 

そんなMちゃんをバッサリカットすると・・・・

 

 

 

 

・・・・・いい!!!!

 

非常に良いです。大人ショート。

髪の量が多いMちゃんにはしっかり毛量を減らしたショートがおすすめ!

可愛い~~~♪ 切りたくなる←

 

 

 

そしてお次は・・・!

 

 

 

 

セクシーなミディアムが可愛いIちゃん!

このミディアムも非常に似合ってるんだけども・・・・

 

 

更にカットして・・・

 

 

 

こんなにミニマムなショートボブに!

ため息の出る可愛さ・・・・☆

 

 

コンパクトなのでとても普段のケアが楽です♪

ショートはマメにカットのメンテナンスする必要がありますが、

 

●シャンプーちょっとでOK!

●ドライヤー乾くの早い!

●コテ無しで簡単スタイリング!

●涼しい!

が毎日なので、とてもオススメです!

 

 

結果切らなかったとしても、ショートのご相談はなんなりと♪

一緒に似合うバランスを見つけていきましょう!

 

 

かわいいショート、この夏に是非~~~~~~♪

 

投稿者

中嶋綾香