30歳になりました

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 30歳になりました

こんにちは!!先日誕生日を迎えました、柏店のやなだです!!

 

私事ですが、先日

 

 

30歳になりました!!

 

 

ついに!!!30!!!

 

誕生日当日は、忙しい営業日だったにも関わらず

柏店スタッフににお祝いして頂きとってもHAPPYでした^^

 

 

PIZZA!!

実は前日の夜、中嶋店長から

気を使ってこんなLINEを頂きました!

好きな味選んでと言われ、『アイダホ風ほっくりポテマヨ』というピザをお願いしたら・・・

 

一種類かと問いただされ・・・

(多分1枚のピザで何種類か味があるやつじゃなくていいのか?という略)

選び直しさせられましたwww

 

ネットで当日の営業後に配達されるように注文してくださって

感謝でしかありませんでしたが・・・

まさかの選び直しは予想外でした(笑)

 

中嶋店長と根本から、

 

マスクのせいで、荒れまくってボロボロになった肌がすぐに治ってしまいそうな

素敵なスキンケアアイテムも頂きました☆

 

更に松戸店の皆様からは、

 

バースデーカードを頂きました!!

 

正直見た瞬間ぞっとしましたがw

一生懸命書いて頂いた橋爪さん、ありがとうございました!!(笑)

歯並びが忠実に再現されていて素敵です!!

 

30歳という節目の年ですが、20代の頃のパワーを衰えさせないよう

全力で生きていきたいと思います!!

 

いつも来て頂いているお客様、ありがとうございます!

引き続き、30代を迎えたやなだをこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

 

投稿者

簗田早織