父の日の出来事ごと

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 父の日の出来事ごと

こんにちは

松戸柏にある美容室トコラソの私橋爪と申します

いや〜可愛くなったな

日頃から女装したらメッチャ可愛くなるよ

とは思っていたんですけど

まさかね、

ここまで可愛くなるとは。

イメチェンした訳でわありませんwww

100%加工です。

柏店店長のナカジ加工ありがとね。

という事で今日は先週の父の日の出来事

僕はには3人のメンズのサンたちがいます。

すぐに弟にちょっかいを出す長男。

そして

長男にちょっかいを出され2秒で兄貴を殴る次男。

そして

最近うちの仲間入りした3男。

普段はパピーの事をマジむり〜

近寄らないで〜

とかめっちゃ言ってくるんです。

が、しかし

この子達がやってくれたんです。

手作りでリビングの入り口にアーチを作ってくれました。

そして部屋に入ると

パピーいつもお疲れ様ですって・・・。

マジ泣いた。

自分達でみずから作ってくれたんですって。

それを聞いて

さらに泣いた。

そしてこれも・・と言って

ガム10個とラムネのプレゼントまで?

ハグしまくりでしたよね。

俺はお前たちが俺の子で良かったって伝えながら

ハグしまくりでしたよね。

やめろやめろ、気持ち悪いって言われましたけどね。

さらに強くハグしたおしてやりました!

という事で皆さん

母が1番大切なのは当然なんですけど

父の日だけで良いから父にも優しくしてやってください。

なんでも良い言葉だけでも良い。

伝えてくれたら父泣いちゃいます。

普段じゃけにされてるから

少々の事でも振り幅が半端ないんです。

慣れてないから。

だからまだ何もしてないよっていう

コレを読んでるあなたへ

なんでも良いからやったげて。

何かのきっかけになるかも。

仕事で何かあってもあなたの一言で

最高の1日になっちゃいます。

父は心のどこかで待ってます。

そんな最高の1日でした。

それではまた!

アデュー!!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人