歓迎会『本編』

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 歓迎会『本編』

皆さんこんにちは!

ついこの間、自分のためにスタッフの方々から歓迎会を企画していただきました✨✨

美味しいものばかりでとても楽しくてこんなにスタッフのみんなが優しいサロンそうないと思います!

そしてそして会も終盤に近づき、増田店長がお手紙を出してきました。そしてそれを小針さんに読んでいただきました。

名前を呼ばれ生年月日を言われその後に産まれた時の体重を言われて驚きのあまり言葉を失いました。。

この日の為に増田店長は自分の母親に手紙をお願いしていたようで、てっきり私は皆様からのお手紙と思っていました。

自分の為にそんな手の込んだことしてくれて、嬉しさのあまり涙が出そうになりました。

ここまでしてくれるスタッフの方々と家族に感謝しながら期待を裏切らないように日々練習して最速でスタイリストデビューをしてみんなの期待に応えたいと思います!!

そしてマニキュア合格しました?

次はアルカリカラーのトーンアップだ?

かかってこい?

長々と読んで頂きましてありがとうございます✂︎

次のブログからは真面目過ぎない素のトガシを発信していきたいと思います!

中嶋店長に面白いって言われるまで頑張るぞ〜

最後に自分から皆さんへ些細なプレゼントです?

㊙︎写真?

Instagram→@or_sgt 

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央