最近のハマりもの。

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 最近のハマりもの。

皆さんこんにちは

最近世界的に爆発的人気のゲーム

フォートナイトにドハマり中の子供達を見ていて

自分までドハマった

松戸と柏にある美容室トコラソの橋爪です。

いや〜人ってわからないもんですね

小さい頃からゲームなんかほぼやってこなかったし

初めて買ったドラクエ1がクリアできずに心が折れた

ゲームするなんてもってのほか

お前はゲーマーかっ!

外で遊ぶっしょ!!ほらっ、いくぞ!派だったのに

完全に自粛期間のせい

今のゲームってマジでとんでもない!!

面白すぎる!!

お客さんも女性陣は、あつ森派が多めな感じだけど

お子さんいる方で男の子がいるお家はコレですね。

完全に。

注意!

自分の子供にやらせる場合はくれぐれも

お気をつけください。

ハンパない中毒性です

僕が休みの日に

子供と一緒に任天堂スイッチでやっていたけど

子供とやっていては

僕の時間がフォーエバー回ってこない・・・。

平日僕がゲームできる時間はエブリデイ

23時〜24時までの間。

どんだけ忙しくても自分を調整してこの時間を

強制的に空けるようにしている・・・。

完全に中毒。

さらにスイッチでは最終的にパソコン勢には

勝てないと知った僕は

パソコンでフォートナイトをダウンロードし、

ついにこんな物まで買ってしまった・・・。

ゲーム用のマウスまで・・・。

完全に中毒。

仕事に影響ない程度に楽しみます。

そんな僕がフォートナイトと

同じくらいハマっているのが

トコラソのメンバーとのYouTubeの撮影と編集!

最高に楽しいメンバーの

美容師へのこだわりトークが見れます。

トコラソのメンバー応援してるよ!という方は

コチラをクリック

という事で本当のブログのメイン

こっちだったんだけどな・・・。

ぜひ見てください。

美容師向けだけどお客様も割と楽しめます!

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人