頑張ってます!

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 頑張ってます!

こんにちは!!

とんでもない湿気と毎日戦っている、柏店のやなだです!!

 

今年入社した子達は、働き始めて丸3か月が経ちましたね!

3か月って1番最初の関門なので、辞めたいな~なんて思っている子も

中にはいるのでは・・・と思います。(私も経験済みなので笑)

ただ、ここを超えると楽しくなります!!

みんな、悩んでいることなどあったら遠慮なく先輩に相談してください!

絶対に1人で考え込まないで!!

 

tocolasoは期待の新人、レオが今カラーの勉強をしています!

 

 

 

おっと!間違えました!!

 

 

 

こちらがレオです!!

 

私がカラーを教えることになり、営業終わりに松戸店へ行っていますが

毎日遅くまで本当によく頑張ってます!!

 

レオに教えていると、自分が1年目の頃を思い出します。。。

あの時の自分はこうだったとか、技術的な部分も改めて学ぶことも多いですし

自分が9年間培ってきたことを、レオにしっかり教えてあげようと

より一層力が入ります!!

 

レオは向上心があって、自分がこういう風になりたいとか、

自分の先のビジョンがしっかりしててすごいな~と思うこともあります!

私が1年目の時はそこまで考える余裕がなかったことまで、

思い描きながら美容師をやってるのがすごい!!

 

これからもどんどんカリキュラムをクリアしていって、

たくさんの施術に携われるように頑張ってこう!!

 

 

カラーといえば、最近お友達のAちゃんがインナーカラーを入れたいと

夏の遊び心たっぷりカラーをしに来てくれました☆

 

 

インナーレッド!!!!

ウルフなのでやりすぎるとかなり奇抜になってしまいます!!

なので、ここにインナーカラーでたらかわいい!というところを計算して

バチっとカラーしました♪いい感じです♪

 

松戸店0473623662

柏店 0771571399

 

投稿者

簗田早織