男子会

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

まだまだコロナの影響が続くんですかね?

東京は連日100人越え、千葉、埼玉、神奈川もそれに伴い人数の増加?

このままだと、本当にお店どんどん潰れてしまうよ?

特に飲食店が厳しそう

これからの外食は自分の好きなお店でお金を使う動きになりそうだね

って事で、

急遽男子会をやりました!

場所は松戸の名店三味園?

最近レオも練習頑張っていて少しお疲れ気味なので、肉食べてエネルギー充電ですね。

爪ちゃんも容赦なく高い肉頼んでいましたw

普段は食事に行ったら、必ず仕事の話をするんですが、今回は仕事の話しはほとんど無し

僕からの2人への感謝の気持ち、今回コロナで不安の中、働いてくれたお礼ですね☺️

まだまだこれからも、コロナは続きそうですが

気を抜かないように、消毒、換気、手洗い、うがいを徹底して、お客様に安心してご来店いただけるようにしていくので、ご安心してご来店ください?

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

投稿者

増田智洋