久々にイメチェン!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 久々にイメチェン!

こんにちは!!

コロナはまだまだ落ち着きませんが、私の抜け毛はここに来て終戦に近づいてきました(多分)

柏店のやなだです!!

 

この3か月くらいであまりの量が抜けてしまったため、著しく毛量が減ってしまいました・・・

髪の量を気にするあまり、ヘアチェンジを全然楽しめていなくて・・・

 

この前、中嶋店長に前髪を切ってもらう時に、あまりにも伸びなくて

あまりにも厚みの出ない耳前のレイヤーをどうにかしようかなと思い立って

急遽一緒に切ってもらいました!!

 

これ、切ってもらってすごく実感したんですけど

後ろの長さ全然切らなくても、顔周り切るだけですぐにイメチェンできるんですよ!

 

ちなみにbeforeが

 

 

これです。

顔周りはずいぶん前に入れたレイヤーの名残がありますが、

もう抜け毛が多かったせいで毛先はヒョロヒョロの状態。

このまま伸ばしたって100%きれいではない為、

 

 

こんな感じで、耳前だけ後ろとつなげずに短く切ってもらいました!!

これ全体切ったように見えますが、本当に前しか切っていません!

なんか一気にウルフになった気がしてとても嬉しかったです^^

 

 

後ろの巻き方は単純な毛先のみ外ハネワンカールですが、

顔周りのみ動きが出るように巻いてセットすると、

こんなにも雰囲気が変わるのです☆

 

お気に入りです!

(ちなみに湿気のせいでこれが1日もった日が残念ながらありませんが泣)

抜け毛の影響を受けたところも、リセット出来てスッキリしました!!

 

セットがあまりにも楽だったので、次の日に来た私のお客様に

早速提案して同じ髪型に♪

 

 

やっぱりかわいいです!!

 

全部をガラッと変えるつもりはないけど、なんかちょっとだけでも変化が欲しい!

そんな時には、今回みたいに前だけ切ってイメージを変えるのも1つかと思います!!

 

ちょっとの変化を求めている方、是非お任せください!!

 

27日(月)は個人的に公休を頂いております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

 

 

投稿者

簗田早織