奇跡の瞬間

こんにちは!梅雨が明けてハッピーな根本です\(^o^)/

今年は長かったですね~~~

このまま早くコロナもどっかいけ~~と切に思っております。

 

 

そんなコロナと雨のせいで家にいる時間が増えたので、

今日は久しぶりに我が家の可愛い子たちをお送りします!!

 

今日は奇跡の瞬間シリーズです!!

 

現在6匹いるのですが

いつもはみんな好きなとこで寝て、好きなとこで遊んで、

好きな場所をふらふらしているのですが

ご飯の時間になると必ず大集合します!!

 

 

そしてつい最近、偶然にも・・・

 

 

 

 

綺麗に整列!!!!!!

 

特に、このうしろの3匹。

 

 

おすわりまでして!!!!!

もう、はなまる!!!!!!

 

 

これは中々ないレアな瞬間でした~~!!

これをインスタグラムに載せたところ、大反響でした!笑

 

 

この整列は今までに無いレアな写真でしたが、

ごはんに夢中になると面白い写真が撮れるの、あるあるなんです!

 

何年か前には、こんな写真も。

 

 

 

みんなおんなじ顔で並んでます。笑

えさで釣っていたらなかなか面白い写真が撮れました!笑

ちなみに、みんなそっくりですがちゃんと見分けは付きますよ~!

 

 

 

そして、猫のシャッターチャンスと言えば

とにかく大人しいご飯タイムとお昼寝タイム!

 

その中でも、たまに見れるあの瞬間・・・

 

そう、これ。

 

これこれ。

 

何かに見えませんか?

私にはどうもアレに見えるんです。

 

アレとは・・・

 

 

 

コレ!!!笑

わかる人にはわかるはず。

互い違いにぴったりはまっている感じが

どうもタウン&カントリーのマークに見えるんです。笑

 

ちなみに小5の根本はタウン&カントリーのパーカーが

大のお気に入りでした。(週4でヘビロテ)

 

 

 

最後はこちら。

 

 

うん、可愛い!!

寝ている時の猫って本当に無限に見ていられるくらい

可愛いんです。本来は。

 

ですがなんと・・・・

 

 

 

 

4

 

白目~~!!!!!

綺麗に。両目。白目。笑

 

衝撃の寝顔でしたが、こんな寝顔さえも

愛おしく感じてしまう、親バカ根本でした!!

 

お店に来たら、ぜひ猫トークしましょう♪

 

 

7/29(水)はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実