遅ればせながら自己紹介(後編)✨

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 遅ればせながら自己紹介(後編)✨

皆さまこんにちは!

今日はこの間の続きです!

なんで自分がこの職業を選んだのかというと母親の影響です✂︎

元々母親が美容師でした!

小さい頃に母親の仕事を見てかっこいいと思ったのがきっかけです✨お客様を喜ばせる笑顔にさせる綺麗にさせる姿にものすごく憧れました!

しかし、高校に上がり進路の事でものすごく悩みました。大学に行こうか美容の専門に行こうかギリギリまで悩みました。

美容師という職業の厳しさに耐えられるか、将来の事を考えたら普通の職業に就いた方がいいのか。

担任の先生、母親ともたくさん話し合いました

でも美容師というかっこいい仕事をやってみたくて母親の行っていた美容の専門学校に進みました!

専門学校の時も辛い事がたくさんありましたが、この道に進んで良かったなと改めて思います!

優しい先輩に囲まれて素晴らしいサロンに入社できて今とても楽しいです?

しっかりと自分の選んだ道で夢を叶える為に日々努力していきたいと思います?

最後まで読んで頂きありがとうございました!

最近コロナも増えてきてるのでお互い気をつけて生活しましょう!!!!

Instagram→@or_sgt 

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央