皆さんこんにちは

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 皆さんこんにちは

皆さんこんにちは

夜な夜なフォートナイトでささやかな

ストレス解消をしているトコラソ松戸店の橋爪です。

僕を知らない方はコチラ

僕たちのやっているYouTubeはコチラ

今皆さんはどんな髪型を楽しんでいますか??

ショート派?ロング派?

僕は断然ショート派です!

なんでかというと

切った時満足度が全然違うから!!

コレあるあるじゃないですか?

ロングで2センチ切った時気持ちの面では

とっても変わると思いますが

見た目は?というと気づかれないパターンもしばしば

気持ちの面では満足度は充分だけど

ショートで2センチ切ったら??

それはそれは。

なんなら失敗されたなってかんじるくらいの

領域まで切れるレベルです。

つまりショートの切った感と見た目はロングとは

比べ物になりません。

なので切る側としてはショートは切っていて

良い感じのプレッシャーも感じながら

ドキドキワクワク切れちゃう感じなんです。

だからショート派。

そのお客さんの仕上がりを想像しながら

一気に切り込んでいくあの感じ。

お客さんがメッチャ切られてる〜、って言うあの感じ

たまりません。

どこまでが似合ってどこからが似合わないのか

メッチャ考えて切っていく時には

なんとも言えない感じです。

マスク時代の今は暑いですよね??

前髪あるとマスクの湿気でうねっちゃいますよね??

前髪の長いショートカットが今来てます。

もうビリビリ来てます。

という事で今の時代は

前髪長めのショートカットがオススメ!!

ぜひ切らせて下さい。

1番似合うバランスでメッチャステキにします!!

と言う事でおまちしています。

松戸店  0473623662

柏店   0471571399

投稿者

橋爪麗人